2011/01/16

Pelikan M205 Demonstrator F

ペリカンのM205 デモンスレータです。
日本のサイトで探したら完売ばかりだったので、台湾のサイトから購入しました。


M205 Duo Highlighterと同形色違い、インクは吸入式です。

ニブはFでスチールです。

で、これを購入した理由は、Highlighterのインクを入れるためです。
M205 Duo Highlighter専用のインクなんですが、黄色の軸に黄色のインクを入れても楽しくないので、透明軸に入れたかったんです。
ただ、線を引くには太いペン先が必要なので、HighlighterについているBBニブと今回のFニブを差し替えて使うことにしました。
実際にHighlighterインクを入れたのが上の写真、こちらの方が見ていて楽しくないですか。



まぁ、箱はいつもどおりです。

0 件のコメント: