2017/04/12

three2four 今度は内側です。 ブライドルレザーで内張りはタンニン鞣しの豚革、アクセントにリザードのポケットをつけていただきました。 写真だとわかりませんが、細部のこだわりがすごいんです。 ペンホルダーは万年筆の形に合わせて下の方が細く、刺した時には金属部分が見えるよう調整されています。 表紙の差込は、開けた時にスライドするよう左側だけ隙間が広くなってます(すごくいいです)。 リザードは折り返してあるので裏もリザード、表裏が1枚で繋がってます。 送付時には最初と最後のページ用にアクリルの下敷きまで用意されてました。 既製品だとちょっと不便なところに、ちゃんと気配りが届いている感じ、興奮してしまいました。 #three2four #notecover #kurozanleather #rizzard #ノートカバー #黒桟革 #リザード


via Instagram http://ift.tt/2oVL0rV

0 件のコメント: